すごい‼

photo:01



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ永友ですチョキ
今年春から 先輩の先生に同行して
毎月音譜京都の美容室に カット講習に行かせていただいてるのですが音譜
そのお店に向かう道中 すごいお家を発見ビックリマーク 壁から木がニョキニョキ!?
すごくないっすかはてなマーク
壁の穴目指して のびたのかアップ
生えたトコに壁を作ったのか アップ
反対側はもう一回地面に向かってまがってんのかアップ
気になる( T_T)\(^-^ )
それにしてもあせる
キレイにきっちり囲まれてます笑ラブラブ
流石 京都叫び歴史感じますね~ニコニコ目

♪メンズスタイル♪

photo:01



流れ星本日のご紹介流れ星
合格メンズスタイル合格
ビフォーアフターです。
短かいスタイルは 形が変わるのが早いですね~ドクロ
ぼくも 伸びてくるとすぐ切りたくなりますニコニコチョキ
今回のお客様は
星ヨコに広がるとイヤなハチの部分をしっかり短くして
星6Levelのアッシュで さりげなくトーンアップ
写真ではわかりにくいですが、左側前髪のパートに 【セクションカラー】をアッシュと反対色の暖色系の色味を入れてお酒 少しアクセントにしてみました(^ー^)ノ
いい感じですアップアップ
ドキドキアーバンメンズスタイルドキドキ

今日は撮影

photo:01



アップ本日は竹内氏の撮影でしたアップ
キラキラセッティングを調整して 1人のモデルを 2パターン撮影流れ星
編集をかけてあらためて 完成をアップしたいと思いますわんわん
美容院楽しみにしていて下さいね~美容院
それぞれのスタイリストのフィルターをとおして飛行機
ステキなヘアスタイルを沢山とどけれるように チャレンジしていきます!!